2019年レストランウィークが始まります!

今年も1月21日から2月8日まで、冬のレストランウィークが開催されます!今回は369店のレストランが参加し、2コースのランチ$26、3コースのディナー$42で提供されます。普段は高くて訪問できないようなレストランでも、この期間はお得な料金で美味しいお料理を堪能することが出来ます。

ご参考に、私が昨年の冬のレストランウィークに行ったレストラン”RIVER PARK"を一部ご紹介したいと思います!
”RIVER PARK"はイーストリバーに面したレストランで、レストラン内からもテラス席からもイーストリバーを眺めながら食事を楽しむことが出来ます。レストラン内天井には小さなライトが散りばめられ、足を踏み入れた瞬間に感動します。


ディナーの3コースは、前菜とメイン、デザートとなっていました。それぞれは4~7種類から1つ選択でき、プラスで料金を払えば通常メニューの一部もオーダーすることが出来ます。
前菜は蛸のカルパッチョ、メインは鶏のハニーソースがけ、デザートはクリームブリュレを注文しましたが、どれも美味しく盛り付けもとても綺麗でした!




レストランウィークは、セレブが通うレストランや話題のレストランなども参加するとあって、毎年大人気のイベントです。レストランによっては予約無しで入ることが出来ますが、この期間は混雑する可能性が高いため事前の予約をお勧めします。
レストランの予約は、レストランウィークサイトまたはOPEN TABLEというサイトから可能です。
レストランによってはディナーのみ、曜日によってレストランウィークメニューを提供していない場合もあるため、確認してからの予約がお勧めです。
この機会に、ぜひ色々なレストランに足を運んでみてください!


2019年冬 レストランウィーク
開催期間:1月21日~2月8日
https://www.nycgo.com/restaurant-week


住友不動産販売NY

Comments

Popular posts from this blog

-ミッドタウン・イーストファンの皆様に朗報です-

マンハッタンに2022年ビーチが完成?!

【ニューヨーク不動産最前線】 オーナー(テナント)保険について