NYC Restaurant Week!

昨日の吹雪をきっかけに、やっとニューヨークらしく寒くなってきました。そんな冬こそ、暖かくて美味しい食べ物が大切です。ありがたいことに、この寒い時期にニューヨークレストランウィークが始まりました!「ウィーク」といっても、レストランウィークは1月18日から2月5日までですので、本当は2週間以上です。


正直に言って、ニューヨークでの外食は非常に高いです。ミドルクラスのレストランのディナーでさえ、50ドル以上かかることもあります。そのため、リーズナブルな値段で美味しいレストランに行きたいという声がありました。そこで、1992年にレストランウィークが始まりました。レストラウィークは最初はランチのみでしたが、今はディナーでも参加するレストランが増えてきました。ディナーでしか参加していないところもあります。

今年のレストランウィークの値段は、どのレストランでも昨年と同様、25ドルのランチと38ドルのディナーです。モダンな和食のMorimotoからソウルフードのRoot&Boneに至るまで、300軒以上で様々な料理を(比較的に)安く試食できます。僕も先週の金曜日に、友達と一緒にBen & Jack'sというステーキハウスで美味しいディナーを食べることができました。写真を撮るのを忘れるほど美味しそうで、結局写真も撮らずに食べてしまいました。(笑)

Ben & Jack'sですが、、、自分の写真ではない

ニューヨークに滞在している方、ぜひこの機会を利用してみてください!前もって予約してから行くのが一般的ですので、下記のリンクを参考してください。


今ニューヨークにいなくても心配することはありません。レストランウィークは年に2回あるので、夏のレストランウィークに参加できますよ!夏の日付はまだ発表していないので、随時以下のウィブサイトをチェックしてください。


住友不動産販売ニューヨーク
マックス

www.sumitomo-ny.com

Comments

Popular posts from this blog

-ミッドタウン・イーストファンの皆様に朗報です-

マンハッタンに2022年ビーチが完成?!

MoMA PS1